*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
京都
そうだ!! 久しぶりに京都に行こう

ってなことで京都に行ってきました

毘沙門堂~有名な階段ともみじ

20151125204343f37.jpeg
あ~いつもは階段ももみじも真っ赤のはずが・・・・・
今年はどこに行ってもこんな感じ・・・たぶん紅葉する前に枯れそう

201511252043436e1.jpeg
こんな感じかな


北野天満宮

201511252043452e1.jpeg
「雷神」                      「風神」

もみじは諦めて食のほうに~~~

20151125204346132.jpeg
「たわらや」の1本うどん
シンプルでだしのお味です
麺はかたくなくてほどほどで薬味は土しょがだけ
体も温かくなり美味しかった

場所は錦市場へ移動
ここからは食べ歩きで~食べちゃ歩いて~歩いちゃ食べて


高台寺のライトアップを見てから「のぞみ」に乗車の1日でした

Secret
(非公開コメント受付不可)

京都はいつ行っても良いよね
のんびりできた一日ですねv-10
私たちも、食べるだけで京都へ行きますv-221
やっぱり、幸せな時間は食べてる時v-415
No title
masa.mamaさん
京都は美味しいものが一杯あるから~
来年 リベンジします
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
