*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
初体験

昨日はMRIの検査でした
大きな音が鳴るということと、筒の中に入れられると言う前知識だけ。
体験してみて、なるほど思いました。

首に{わっか}をつけられて横になり、頭はベルトで固定
ここまでは、「ふ~ん」ってな感じ。
ここからですよ
「息は肩でしないようにかる~くね。
 つばはゴックンとしないように。首は一番とりにくい場所で動くと
 上手く撮れないから気をつけて。」
「え~っ」
右手には緊急用のボタンを持たされ、左手は脈拍用が分るのをはめられ
ずず~っと筒の中に移動です
「15~20分ですから がんばってね」
「何をがんばるんの?」って言う間もなく奥に・・・・。

あれは閉所恐怖症の人は無理だね
私でも目の前に壁では息がつまりそうって思う間もなく「ガ~ンが~ん」って
鳴り出しました。
人間って普段は何とも無い事が、意識しだすとどうしようもなく
息ってどうやってしてたっけ? な~んて妙に息がしづらいしい
唾液だって普段は意識いないのに、歯医者で治療中のように溜まってくるし。
他事を考えようと思い、お昼は何食べようと思うと、これまた唾液に意識がいってしまう。
では、ワンコだ!って思い、頭の中で散歩コースを設定、歩き始めました。
が、実際に歩いている訳ではないので、あっという間に終わるのです。
唾液も溜まるばかりで、ゴックンしたのです。

20分は長かった~。
検査結果は後日です。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
