*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
念願の~~
もう嬉しくて嬉しくて 念願の大賀ハスが咲きました
4年目にして成功です

201506170503253f4.jpg
もうすぐです


20150617050325471.jpg
開花です

花は3日間 4日目に散ります
午後にはまた蕾になっています

2日目の花はまだアップしてませんが(近いうちにアップします)本当にお釈迦様の台座のようです

感動です!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

凄く素敵
きれい!!!
4年目で咲いたのですね、、、
これから毎年楽しみですね~
以前実家にれんこん畑がありまして、大きな花がいっぱい咲いていたのを思い出しましたv-415
No title
ほんとに綺麗。
蓮は神秘的で見てるだけで心に響きますね。
って、、、
まちゃ君実家にレンコン畑があったって話がまたスゴイですね!
No title
masa.mamaさん
れんこん畑ですか???
泥水があったのですか???
そのほうがすごい話ですよね

これが毎年咲くのかな??

Tomoprさん
今日で散るので寂しいです
あと2個のつぼみも咲くといいのですが・・・・

心が疲れたときにお花は癒されます


笑えますよね、、、
実家の父は、何でもチャレンジする人で、、、
いろんな事していましたよ。
少し例をあげると、鯉の養殖や、一面そばの畑を作ったり、、、
庭の芝生にニワトリさんを放し飼いにしたり、、、
一度息子を預けてお迎えに行ったら、息子がおしっこがしたくなったので、その場でズボンを下げたら「鶏がとんできて、突っついた」なんて事件もありましたv-12
一面のそばの実は、ニワトリさんが食べたようですv-407
見てみたかった
masa.maamさん
すごい!!
そんな体験普通ではできないね
チャレンジ精神は父親ゆずりですね~絶対!!

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
