*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
天王祭
6月1週めの土曜日・日曜日は天王祭でした

20150608205040c88.jpg
「神皇車」 この山車のお囃子が一番好きです


20150608205043613.jpg
「湯取車」 


古出来町の3台の山車にも偶然にあえて全部見てきました

夏はそこまできています
Secret
(非公開コメント受付不可)

以前にみんなで見に行ったね
お祭りが来ると、夏が来たって思えますよねv-398
都合がつけば、みんなで行って遊んできたいね~
No title
masa.mamaさん
あっという間に季節が・・・変わってます
もう夏だよ
 
えっ もうすぐ夏休みじゃん

誕生日・・加齢・・老ける・・・ハァ
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
