*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ニンちゃん 永遠に・・・・・






2015060105105900c.jpg






ニンちゃんが虹の橋を渡りました
もうすぐ 18歳だったのに・・・
また奈良で会えるのを楽しみにしていたのに・・・

川が大好きなニン
心がとても優しいニン
ルーナの目標だったニン
ニンちゃんと出会わなければ黒ラブを欲しいとは思わなかった

一緒に川遊びをしたね
我が家にもよく泊まりにきたね
楽しい思い出ばっかりだよ


20150601051100b83.jpg
ニンちゃんが川の中から拾ってきた石を積にあげてみました

にんざぶろう~ニンちゃん   

     ありがとう
Secret
(非公開コメント受付不可)

さようなら
いつかは来る現実。
ニンちゃんは、幸せでしたね。
これからも、心の中で生きています。
ご冥福をお祈りいたします。
No title
いろいろと伝説になりそうな、素晴らしい犬生でしたね。
飼い主さんご家族もお疲れ様でした。
しばらくは本当に本当に、心にぽっかり穴があいた状態だと思います。
でも、さぁちゃんのような親友がいてくれるから大丈夫だね。

虹の橋はいいところらしいので、みんな仲良く遊んでるね。
安らかに、サヨウナラ
訃報!お悔やみ申し上げます!ニンチャンは私にとっても初めて出会った黒ラブでした!前犬のベティとミルキーからの知り合いでお家に遊びに行っても心よく受け入れてくれた優しいニンチャンでした!18年なんて信じられない長寿ですが大事に育てられ幸せなワンコでしたね!寂しくなりますがキョンチャンとこれからもお元気でいて下さいね!
ニンママに伝えますね
コメントありがとうございました
飼い主さんに伝えますね
喜ぶと思います

masa.mamaさん
お互いいに幸せだったと思います

atomopeさん
ya-ちゃんがレジェンドだねって言ったけどまさにレジェンド犬だった
みんなと川遊びしてるわ・・・きっと

ベルママさん
そうですね・・・知ってるワンが虹の橋までお出迎えしてくれてると思います
やっと来たか!!なんてね。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
