*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初体験と初吸入
初めて岩盤浴なるものを体験してきました。
店構えは普通なら絶対に行かないような感じ
マンションの1階で町の中
「え~っ」って思わず一言

ここはベルママさんが行った事のある場所
で、肩の調子の悪い二人が行ってきたのです
お一人様1000円ですよ

T-シャツと短パン姿でバスタオルを持って中に入っていくと
「暑い」です
一面に石が敷き詰めてあり借りたござ」を敷きそのうえにバスタオルをおき
枕は「竹」を借りて横になる
「お~背中がいたいです」
直接 石の上に横になってるおばさんもいる(これはスゴイ!)
だんだん芯から温まってくるのが分かります。
汗が出てくる 出てくるよ
なんと泥パックもしてくれるというので、やってもらいました。
泥が乾く間に、な~んと別の場所に行き、
目の前に出てきたのは「温泉卵と手作り漬物とお茶」
茶をすすりながら、漬物をたべ隣のおばさんと話したり親父さんと話したりと
ワイわいわい。 ここって庶民的だ。
隣のおばさん12回目って言ってた。でも肩が上がるようになったって。
思わず、自分の右手を上げてみると~耳まであがるじゃん
うっそー。
隣のベルママも手が上がってる。
泥を落としてもう一度、岩盤の部屋に行き、もう一汗かいたら完璧
体がすっきりして、気分は最高。

この勢いで、今度は酸素バーへ。
個室にて30分の吸入。
アロマの香りつきの酸素が体をめぐると気持ちはリラックス
血液の酸素濃度は100パーセントになってました。

こうして二人のリフレッシュタイムは過ぎていきました。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
