*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
オハナさん
201505101035479c3.jpg
14歳になったハナちゃんが公園に来てくれました

「久しぶりだね・元気でうれしい」

201505101035434d3.jpg

後ろで踊ってる人は誰でしょうね
好き勝手なことをしていても、やっぱりみんな笑顔でうれしそうでした。

私もめちゃうれしかったよ・・・オハナちゃん
Secret
(非公開コメント受付不可)

ホント、嬉しかった!
やっぱり、仲良しワンコ。
久しぶりに会えてよかったv-398
チャンと、みんな、覚えているねv-344
後ろの方は、、、だ~れ、、、
お写真、カットしなくっちゃ。
楽しかったー
ありがとう!オハナの笑顔、久しぶりだったわ(感涙)
コインPが遠いから、ちょっと遠のいていたけど、
なるべく時間のある時は連れていってやりたいわ。
やっぱり馴染みの顔ぶれはええね〜若返ったよ!
やっぱりいいわ~!!
masa.mamaさん
Tomopeさん
いや~楽しかったね
やっぱりいいね。

ただウロウロしているだけでも癒されるわ
14歳 歩けるということが最高だね
また会おうね 来てね 
ya-ちゃんも来ないかな??
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
