*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お祝いしました
父が90歳のお誕生日を迎えました
その日の2時間あまりの出来事です

20150510103547fc5.jpg

ショートステイですごしてもう4か月
90歳になりました

栄のヒマラヤでケーキを食べに行ってきました
大好きな「ショートケーキ」と「チョコショート」
ミルクティを注文しました

「おいしい・おいしい」といいながらほとんど2個とも食べてました。

「何歳になった?」
「90歳」

「どう?」
「よくここまで生きてこられた。たいしたもんだ」

いまの父に聴いてもいいものなのか・・・・・
「今 幸せ??」
「うん 幸せだよ」

そう今この時だけは幸せかも・・・

このことをいつまで覚えてくれているのだろうか??

私のなかでは決して忘れない時間だけど・・・

「また来る??」
「また来たい」

お天気の良い日にまた美味しいケーキを食べに行こうね
Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとうございます
男性の90歳は素晴らしいと思いますv-238
多少、物忘れも多くなりますが、まだまだ大丈夫v-221
少しでも多く、このような時間が過ごせたらいいですね。
おめでとうございます
お父様のピースv-221いいね!
食欲旺盛なら、まだまだお元気ですね。
本当に、幸せとかありがとうとか、
その言葉だけで救われるね。
胸が温かくなりました。
No title
masa.mamaさん
持病を持ってないことが長生きの秘訣だね
風邪も引かないから、たいしたものです
100歳まで生きるらしい・・・・・

Tomopeさん
美味しいものはよく食べます
おやつ・・好き 食事・・まあまあ 水分・・飲みたくない
寝る・・大好き  らしい

「今度いつ来る?」って言う言葉に毎回送られて帰ってきます
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
