*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
五十肩のルーナ
ヒアルロン酸を注射してから二週間
痛みがましたようです

病院に行ってきました

2回目のヒアルロン酸の注射と痛み止めの注射を打ってきました
あとは お薬で・・・・・・
1週間分しかなくて 連休前にもらってこなきゃ・・・

201504272105096e2.jpg

ちょっと注射痛かった
Secret
(非公開コメント受付不可)

大変だあ
やっぱり、年をとると何かが悪くなりますね、、、
これ以上悪くなりませんように。
No title
masa.mamaさん
きっと薬は手放せないかもしれませんね
それでも散歩に行けるなら良しです

少し楽そうです
No title
ルーナの五十肩って、痛がってる感じ、見ててわかりますか?
オハナ、最近、足取りが重くて、
元気ないね〜って言われる時が増えたよ。
注射で楽になるならいいよね。まぁ〜、年だね。

あっ、うちのブログ、ぼちぼち復活しますので、
また遊びに来てね〜!
No title
Tomopeさん
びっこがひどくなって。
人間と一緒で、左足が右足のようにあがりません。
肩をかばって足首まで悪くならないよう薬です。

ブロク再開~~楽しみ~~遊びにいくね!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
