*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ルーナさん
定期健診のルーナさん

体重が減ってました  26.8キロ 
筋肉が減ってるのでしょうね

左肩の五十肩も診てもらいました
全く人間と同じでルーナは左足があまりあがりません
右と比べたらビックリ
痛みがあっても散歩をやめたらあっという間に寝たきりになるから適度な散歩は
してください。
今は良い痛み止めもあるから、様子を見ながら対応していきましょう

でも 肩に ヒアルロンサンとステロイドを混ぜた注射をうちました。
院長先生は膝を痛めたときにこの注射を打ってよかったのでワンにも打つようになったとか・・・・
ビッコがひどくなったらまた病院へ行こうね

時々 ルーナは「オェ~~オェ~~~~」となります
喉が狭窄してるのか見てもらいましたが大丈夫でした
でも最近はフードをふやかしてあげていたら、良くなったからとつたえたら、「OK!!」だって。
少し逆流したのかも・・・ふやかしたフードは消化がいいからいいよって。

なんせ14歳 
80歳くらいのバアチャンが頑張ってるからすごいよって。
寝たきりになっていてもおかしくない年齢だから、ルーナさんはすごいねって
しっかりビスケットをもらっていました。

院長先生にも次期院長先生にもナデナデしてもらって ご満悦のルーナでした

20150416200514391.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

すごいね!
とても、14歳には見えませんv-91
めざせ、lunarちゃんv-91

お医者さんにきちんと見てもらってるから、安心ですね。
ゆっくり歩んでいけたら~
masa.mamaさん
無理はさせないようにしています
元気なので本当にうれしいです

夏に向けては暑くなると散歩が不安です
No title
いやいや、大型犬は小型犬とちがってくるので
103歳ですよ〜、小型、中型だと80歳くらいかもね
ルーナ元気で頑張ってるね〜
うちの見てもらってる医者は
無理させないで散歩も行かなくていいから
って言われてます。
でも、オシッコは庭でできるけどウンコは外出したいみたいなので
お散歩は行きますが。
のんびりやろうね~
No title
ya-ちゃん
103歳ですか???
いや~~もっとゆったりさせなきゃ
甘い飼い主がもっと甘くなりそう
のんびりやね
会いたいね!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
