*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
本日 仕事納め
あ~1年も終わりますね

骨折に始まり リハビリで終わった感じがします

そうです 12月25日にリハビリ終了
完治ではないのですが そこそこな感じです
もちろん 可動域は狭まりました
握力は目標の20キロ台・・・・これはまだまだ伸びると思います

こからも ストレッチやらこの右手の自宅でのリハビリは続きますが
よく継続できたなぁと  やったね感があります

そして仕事も終わったら さて 私には病院通いが待ってます

あせらず くさらず!!!

ルーナも本当に我慢してくれました
いつも家にいない私をひたすら待っていたルーナ
帰宅すると何日会えなかったの?? っていう感じでの歓喜の舞!!
ちょっとだけ ルーナとベタベタしたいのです

20141227205257834.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
お仕事お疲れ様v-392
一年の過ぎるのが早いですv-356
年のせいかしら、、、
No title
masa.mamaさん
本当に一年がはやいです
やっぱり 年なんですよ
やだやだ!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
