*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
父親
頑張って一人暮らしをしていましたが、 ちょっと足元が危なくなってきて

微熱も下がらず ろれつもちょっとおかしくなり 食事も食べなくなってしまいました

主治医にかかったのですが 脱水症状があったのでまずは点滴

血液検査の結果しだいでは病院に入院できるでしょうと言われましたが 値も悪くない

ん????  どうしようか 抗生剤だけもらってきました

先生はどうしても検査に行って欲しいといいましたが

この父の状態では、医師会館での検査は無理です~だから入院したかったぁ

とりあえず帰宅して ケアマネさんに相談

年末年始だけでもショートステイで乗り切ろうと来てもらいました

途中で父の歩く姿は見た途端 救急車を呼んでいったほうがいいといわれ電話

程なく救急車に父は乗せられ 私達姉妹も同乗(初体験)

救急車は窓がなく 横揺れで長く乗っていたら 酔いそうでした


検査結果
血液検査 異常なし
心電図  異常なし
その他もろもろの結果 入院はなしですと・・・・・

ただ 腰に破裂骨折が見つかったのです
でも 整形の病床は手術をするための人のベッドなので 翌日転院してくださいと

腰??? え???  何時????
え~??????

そのまま救急病棟で寝て翌日 名東区の木村病院に転院しました


ほとんど姉と交代で行っています
やっぱりちょっと頭がおかしくなったり 一時は私のことも何も思い出せなくなり
どうなるのだろうと悩みました

今は やっと思い出してきて日々 リハビリに励んでいます
各1時間はみっちりしてもらえます
熱も下がり 歩行器につかまり少しだけ歩くことも出来るようになってきたので
うれしいです

今日コルセットが出来上がるから やっと楽になると思います

在宅を目指して努力する父
かなえてあげたいと思っていますが・・・・・

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
お父様、頑張っていらっしゃるから。
きっと大丈夫v-91
お家へ帰れるようになりますよ。
しばらくは大変ですが、又、以前のようになれるから。
無理せず、あせらず、みまもってあげましょうねv-398
No title
masa.mamaさん
89歳でこの頑張りは凄すぎます
どこも悪くないって言うのもすごいわ
1月にはどうするのか結論が出ると思います
ありがとう
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
