*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
田舎の虫はでかいのだ
台風も過ぎ去りちょっと知多へ

家は何事もなく異常なし
良かったです

でもこの季節はやたらに虫が多いのです
でかいカマキリ
でかいバッタ
極め付けが
20141019221138531.jpg
クモ・蜘蛛です
どれだけいるの??
足までいれたら5cm以上です
蜘蛛の巣を落として、帰りにみたらまた別の場所に一生懸命 糸を張っていました

知多への道すがら、ご近所様への手土産を見ていたら 
20141019221140829.jpg
バナナ味とチョコバナナ味
思った以上に美味しかったです


知多に行ったら必ず寄るイタリアン
「SOY  BEANS」
201410192211394f6.jpg
いろいろ前菜が好きです
パン・選べるパスタ・飲み物 が付いて1280円はお得ですよ

Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ~
何ともなくてよかったですね。
やはり、虫が多いんですか、、、
バッタ位なら大丈夫v-91でも、蜘蛛やカマキリは駄目ですv-12
住めないかも、、、
リーズナブルなレストランは、いいですね~
新鮮な野菜やお魚が手に入るからでしょうねv-10
No title
蜘蛛とかカマキリ、私も触りたくないですが…
益虫で悪い虫食べてくれるので大事にしてますよ

なぜかマサママのところにコメント書けないです…
No title
masa.mamaさん
きっと住めないと思います
A君もカマキリをみて絶叫してましたから~
行くにはちょっと遠いですね

ya-さん
私もさすがに殺生はしませんでした
でも他の場所に移動して欲しいです

マサママに伝えておきますぅ!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
