*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
もうすぐ・・・
8月28日から義母が入院をして大変な日々を送っていましたが
もうすぐめどが立ちそうです
11月にはいったら退院できると思います
しっかりとしてきたのがうれしいです
土鈴のご利益もあったようですぅ

私のリハビリは なかなか・・・骨折以外の場所での悩みが続いています


病院に出入りしていると、それはそれ いろいろなご家族がいらっしゃって
話しかけてきます

これもなにかの縁で、時々お話をされる方がいます
もうすぐ、そのかたのご主人も退院です
大変な介護がまっています
でも家でみられるそうです
意志の疎通ができる限りはと・・・・
その方に 私が長男の嫁!!ってわかるとますます話かけられるように
なりました

長男の嫁!! って病院では いろいろな意味ですごいんだ!!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
良かったですねv-398
ちょっと気が軽くなりましたか?
お互い、いろいろあるけど、頑張ろうねv-426
No title
はい 頑張りましたぁ

まだまだきっと色々あるのでしょうね
ファイト・ガッツで乗りきりましょう
良い嫁さんだね~
本当に良くやってると思って…!頑張ってるね~!良い嫁さんだね。サーチャンもマチャママ二人共、私も過ぎ去って見ればあの頃は元気もあったし頑張れたね!?その頃聞いた言葉が頭に残っていてね。幼子しかるな来た道じゃ年寄り怒るな行く道じゃ、人生の教えですかしらね!
No title
ベルママさん
同居をするよりは・・・・ですよ
病気だとほっとけないし~
やれることをしているだけですね
でも1日がめちゃ早いです

その言葉 私も覚えていますよ
そのとおりですね
でも時々 父親に腹が立つのですよ  ハァ~
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
