*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
14歳になりました
今日はルーナの誕生日です

いろいろ思い出がつまった14年~なんとも言えない気持ちです

これからもそばにいてくれることを願って・・・・・


    お誕生日 おめでとう!!

            ルーナ

20141011190709bf5.jpg


ちょっと待て!!
2014101020114089e.jpg

どーぞ!!
20141010201141da5.jpg

あっという間に完食でしたぁ


Secret
(非公開コメント受付不可)

お誕生日おめでとう
元気で長生きしてほしいねv-10
これからも、よろしく~
ハッピーバースデー!
14才おめでとう♪♪手作りケーキ最高!アッと言うまの完食ルーチャンらしいね(^。^)*これからも元気で散歩一緒に付き合ってね~!
おめでとう
ルーナ お誕生日おめでとうv-315
感慨深いですね〜。
健やかで楽しい一年になりますようにv-350
よく歩いて元気に過ごそう!
ありがとうございます
masa.mamaさん
こちらこそ これからもよろしくね

ベルママさん
散歩もぼちぼち行きますよ!!
ルーナは散歩が大好きだから

Timopeさん
ビッコの足が治るといいのですが・・・
これからも楽しく過ごしていきます
No title
10日もたってしまいまいしたが…
お誕生日おめでとう〜
お互い長生きで頑張ってるよ〜
本当にめでたいことだわv-82
のんびりいきたいね!
なんか最近は緊張感がなくって、、ハナがずーっとそばにいるような
気がしてきちゃうんだけど、
それはありえない、毎日を一緒に過ごせるということを
大事にしなくちゃいけないんだな、と。
リハビリはどうですか、無理しないでね。
お義母さんの心配もあって大変だと思いますが
平日昼間にでも時間ができるようだったらご連絡を!
最近休日はカシが仕事が多いもので、なかなか自由がききませんわー^^;
ルーナにも会いたいよ
No title
ya-さん
ありがとうです

最近 オハナちゃんに2週続けて会えましたよ
会えてないのは  ハナたんだけですぅ
ハナちゃんは歩き方はしっかりしてますか??
11月の2週目からは、楽になります
また連絡しますね
本当に会いたいね!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
