*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
定期健診
あっという間に一月が過ぎ またまた検診日

今日は ルーナの左足が気になっていたので見てもらいました

結果は カクカクと音がするようです
簡単にいえば人間の五十肩のようなものらしい

首に1本注射
肩にヒアルロン酸の注射 ちょっと痛かったようです
投薬

2週間様子を見て まだ痛がるようなら電話で連絡です

終われば 尻尾をブンブン振り回しておやつをもらうといういつものパターン
ただ一つ違ったのは帰り道の3段の階段を登ろうとしなくて抱っこでした
これは 痛かったから??
     甘え??


またまたこの季節がやってきました
明け方に布団にもぐりこんできたルーは私を追い出したのだ
20141008064324b2a.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
だんだん、人間化してます、、、
かわいいね~
No title
私はふちで寝ています・・ハァ

真冬になると足元にもぐっていきます
この姿は 春・秋ようです
いつまでも元気でね~!
ルーチャンはサーチャンと一緒にお布団に入って寝るんですよね!冬はコタツでまるくなるなんてネコみたいだけど短毛のワン達はそうかしらね~!ベルは布団に誘ってもすぐによそに行ってつまらんわ…!ルーチャン元気でいてね~ベルも頑張って後について行くからね!
No title
ベルママさん
レオンも布団では寝なかったですよ
一人で寝たがりました
ルーは一緒に寝たいみたいです
起きる時に布団を持っていってしまうので、私は寒いです
厄介ですわ
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
