*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
瀬戸物まつり
20140915130453689.jpg

義母がちょっと入院
いろいろありまして、覚醒がいまいちの毎日
 
瀬戸物まつりで 見つけました
義母にぴったり!!
飾ってきました

ya-ちゃんのインスタみてビックリ
同じ土鈴が一杯写っていました

自分用に 織部の小鉢などなど・・・

20140915130434191.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
今、こっちが目が覚めたわ!(笑)
名畑さん(作者)は我が家のお友達なんです(ハナも!)
こないだの瀬戸のまつり行った時にたくさん売ってたから
本人に見せるために写真撮ってきました(^^)
名畑さんもきっと喜ぶと思うよ
ご本人もちょっと前に入院してたんだよ
お母様はいかがですか?お大事にしてください
No title
ya-ちゃん
ちょっとした偶然だね~びっくりです
母が少し目が覚めた時に土鈴をならしたら、見てました
願い込めてます

名畑様によろしく伝えて下さいね
ハナちゃんも元気で良かった
No title
良い買い物ができましたねv-10
お母様が、少しでも、良くなられる事、お祈りしています。
お互い、いろいろあるけれど、頑張りましょうねv-91
No title
masa.mamaさん
本当にいろいろありますね
また情報を教えて下さい
まだまだこれからです
やるっきゃないですから~~
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
