*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
暇な時間に😄
ルーナの定期健診も何もなく終了
腫瘍も変化なくホッ
ひと月が早く感じます

ちょっと加工して~ちょっと1匹加えてみて~
20140805204204d15.jpg

20140805163408386.jpg
これ気に入ってます

201408051634066a6.jpg

こうしていろいろなところへ行ってるかも~


201408121810386bd.jpg

この加工は、なぜか日本犬が一番いい出来ばえだった
モデルはミキハル君でした
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
どぉもです。
みきはるコラ、イイかんじですね。
今朝同様、お盆休み中はラジオ体操の時間帯をうろつきますので、
またよろしくです。鼻挨拶も近いか・・・ナ!?
No title
みきはるさん
こんなにお盆に雨が降るのも珍しいですね
散歩の大変です

鼻挨拶ができるようになるといいですね
No title
あはは〜面白いね♪
けど、写真サイズちっちゃ(笑)
絵葉書とかにできんの〜?
No title
ははは(^^)なんかキッチュな感じがなお良いね!
ルーナが(ルーナという名前のとおり)月面旅行してるので
年賀状は決定じゃないスカ??
あとは2015A HAPPY NEW YEARと入れたってください。
宇宙飛行士と同じ角度で影もつけたらどうよ(笑)

ハナトンも入れてくれてアリガトー(^O^)
No title
定期健診問題なしでよかったv-238

いろいろ楽しんでますね。
ちょっと、余裕がでてきた?
素敵な作品、いろいろアップしてくださいv-411
No title
Tomopeさん
最近 写真の整理をはじめてちょっとレオンのことを思い出してしまって。
会いたくて会いたくて仕方なくて・・・・
それでいろいろ写真を加工して眺めていたら心が穏やかになりました

絵葉書・・できるのかな??

ya-さん
全然 何も考えなくて作ってました
なんでもできるから面白いね

インスタ見てますよ!!
楽しみです

masa.mamaさん
マサ君に久しぶりに公園で出会えて良かった
目もきれいで7落ち着いて安心しました
ちょっと大変だけど頑張ってね
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
