*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
懐かしき物
開かずの襖の中
整理整理しなきゃ
と、色々出てきました
その中に懐かしい物がありました
しみじみ見ちゃいました

20140729164839b54.jpg

服従訓練競技会に出した時の掌状
頑張っていたわたくしでした

その頃のレオンとルーナ

20140729171232ab3.jpg


レオン 頑張ったね
ルーナも必死だったね
訓練 楽しかったなぁ!
Secret
(非公開コメント受付不可)

レオンチャンもルーナチャンも頑張ってたんですね!訓練は大変でしょうね~!懐かしい思い出だね!これからはルーナチャンとゆっくりとした時間を過ごしてくださいね!
No title
賞状がたくさんあるー!すごいね!
あの頃、グランドで練習してた、ルーナとサァちゃんの姿を思い出して
懐かしいよ。
私もオハナと競技会に出た思い出が、今では信じられん。。(笑)
本当にたくさんの思い出があるね。よかったね。
一杯の思い出が私を支えています
ベルママさん
そう本当に懐かしいです
戻りたいって思うもん
ゆっくり過ごしていますよ
ルーナのやりたい放題気の向くままですわ

Tomopeさん
思い出が一杯あってよかったです
ついつい思い出して片づけがはかどらなかったわ
Tomoちゃんも競技会だしたのね
オハナちゃんも頑張ったんだ

マックス君が日々進歩していますね
秋になったら会えるといいね
男前のドベに会えるのを楽しみにしていますから~
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
