*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
レオンがいた
息子の誕生日のお祝でイタリアンの食事後 イオンへ

そこでレオンに会った

レオンそっくりのゴールデン

全てがレオンでした




何気なく救助犬の写真が掲示してあり、その写真を見た私と息子ははビックリ‼️

まぎれもなくレオンだった
レオンではないことは分かってるけど、やっぱりレオンだよ

20140627163231310.jpg

実際に、写真の隣りにはゴールデンが寝ていました
私が見ていたら、突然に起き上がり、嬉しそうに尻尾をふりながら
近付いて来たのです

もうダメでした

一気に感情が押し寄せてきて泣いてしまいました


レオンが乗り移った瞬間だったのかも

レオンが会いにきてくれました

レオンが虹の橋を渡って約6ヶ月ー嬉しいできごとだった





Secret
(非公開コメント受付不可)

良かったね
幸せと悲しみ、、、
いろんな感情が、、、
人の心は、本当に、奥が深いと思います。
まだ、6カ月だもの、、、

元気を出してね。
大丈夫ですよ
masa.mamaさん
ただただ ビックリしただけです
本当にソックリだもん
楽しかった日々を思い出してました
No title
もう半年、、早いような時が止まってるような、
なんとも言えない時の流れだったと思います。
写真、似てるね。
嬉しい出来事として受け止められてよかったと思う。
No title
Tomopeさん
見てるだけでしたが この子は生きているんだ・・と実感でした

その写真のゴルデンだから当たり前だけど本当にうれしかった
こんなこともあるんだね
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
