*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ルーナは元気です
20140512155635238.jpg

散歩は公園にぶらぶらといっています

さすがに歩く速度は行きと帰りでは雲泥の差
でも元気です

散歩の時間は早くしました


ルーナの陰部周辺に腫瘍ができました
腫れたのでビックリして診察

先生の長い触診と表情から 悪いものだって思いました
一瞬 ルーナも・・・・って

先生もとりあえず 緊急で血液検査をしよう
結果がでてから考えましょう



血液検査で異常値はでなかったからと電話連絡
1週間後に再診の予約
  

1週間後

ルーナの約3センチあった腫瘍が5ミリ小さくなっていました
でも その塊は小さい固いものがたくさん集まって形成されていました
ただ 今は悪性ということはないだろう
今の段階で「生検」はやめとこう・・・・・刺激を与えたくないということです


ただただ ホッしました
もう少しルーナと過ごしていきたい





Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
偶然更新したてのところにきたみたいでなんか嬉しい。
年取ると色々できるんだね。
古い友達のいぬ子が最近また最近天国へいってしまい
同じ年くらいの古い付き合いはルーナさんだけになってしまいました。
なんか、レオンもクッキーもイワオやレニーも、なんかまだこの世にいるような気がして約束して公園行ったらまた会えそうな、そんな気がするよ。
なんか今年はちょっと色々寂しいです。
のんびりいこう(^^)
No title
追伸
そうそう、今時期はオハナも同い年だわ。
なんか、オハナ、若く見えるからなー(^^)わりと同じくらいシニア街道まっしぐらだがねー
13歳ばんざい。
よかった
年齢とともに、いろんな心配が増えますね、、、
無理せず、のんびり、ワンとの生活を楽しもうね。
我が家のワンも、最近寝てる事が多いです、、、
No title
ルーナの腫瘍、どうだろうね。心配だ。
先生の言う通り、あんまり刺激しない方がいいかもね。

本当に、いつのまにかみんなシニアになったね。
レニーさんも虹の橋に逝ってしまったのか。。
これから暑いけど、またみんなで約束してワンズの写真を撮りたいな〜。
No title
ya-ちゃん
やーちゃんのブログにいけなくなってしまいました。
なぜ??

だんだんといなくなっていくのは本当に寂しいね

masa.mamaさん
ヒヤッとしたことは忘れられないです
ルーナのお尻ばっかに目がいきますよ

Tomopeさ~ん
やっぱ今のうちに一度会いたいね
ワン達の顔が見たいわ
みんなともおしゃべりしたいし~
No title
インスタやろうよ(^^)
ルーナの毎日を載せてよ〜

http://instagram.com/yayo87tan

これでみえないだろうか?
ちなみに、オハナも〜

http://instagram.com/yogaohana

カシの仕事が入ってない土日とかに
集まりたいな〜(ナツを見ててもらわなきゃっ)
No title
ルーナチャンのお尻にと聞いて腫瘍が良性のようで、あれから少し小さくなったんですね!?刺激を受けるといけないから検査はと言ってたのわかりますベルも検査してもらった後小さかった脂肪塊が大きくなってますから癌でないから心配はないけれど…!年齢を重ねると心配ごとが増えてきますね!!ルーチャン元気でね!お大事に!
見えた!見えた!
ya-ちゃん
ありがとう
ハナタンとオハナちゃんに会えたよ
キュートだね

インスタね
ブログもままならないのに・・・

みんなで集まれるのを考えますね


ベルママさん
このまま様子見です

散歩の時間はルーナのために早朝です
しばらくはラジオ体操も出来ないなぁ
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
