*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
骨折したら~
2月11日 右手の骨折
その日以来 ブログ更新ストップしてました

やる気も気力も根気も失せてました



手首が絶不調なときに1度だけレオンの夢を見ました
元気な姿でした

最近 妙に会いたくて仕方ありません



リハビリもがんばらねば・・・・いけません
Secret
(非公開コメント受付不可)

おひさしぶり!
待っていましたよv-238
春も終わっちゃうから、、、

いつものさあちゃんに戻って、はつらつと行きましょv-91
No title
え?骨折してたの?大丈夫?
ルーナは元気ですか???
ゆっくり休んで、また遊ぼう!
No title
その後、手首はどうですか? リハビリは大変だと思う。
レオンが夢にでてきていいなぁ〜私はまだ見ないなぁ。。
ようやく慣れたけど、会いたい気持ちも募るね。
またゆっくり!!
No title
コメント本当にありがとうございました

やっとブログを更新しようと・・・
ブログで手の経過も書いていこうと思います

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
