fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
黒から黒へ
IMG_1764_20140119224521391.jpg

サーフからフォレスターへ交代しました
10年 愛着があったけどいろいろ不具合がでてきてしまいました
思い出がいっぱい詰まった愛車

社員さん達がわざわざ車両を移動させて並べてくださいました
二人での記念撮影もしてきました

ちょっとコンパクトになった車でもう少し暖かくなったらルーナと遊びに行こうかな?
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

いいね~!
新車はいいですね~!マチャママの所もそうですし(羨ましいですね)これからはこの車でルーナチャンと思い出いっぱい作ってくださいね!!
暖かくなったら
行動したくなりますね~
寒い冬があるから、春が嬉しいんだと思いますv-221

いろんな事、経験して、私たちもまだまだ、成長段階v-238
前を向いて、行こうね。
No title
納車って楽っすいよねー!!
いいなぁ〜〜〜〜v-238
また新たな人生のスタートだね!楽しんでねーv-22
光が当たると黒にラメが・・・
ベルママさん
ピカピカはいいですよ
ルーナの席ができたらまずは病院だわ

masa.mamaさん
だね!!
冬眠が終わったら・・動かなきゃ

Tomopeさん
ボタンがありすぎて~
家に帰ったときに キーレスのため施錠の仕方を忘れたしまったA君
15分 悪戦苦闘してました。

新たなスタートかぁ
楽しむね!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET