*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
レオンの息遣い
そろそろかもしれません

水分補強だけになって5日目
こまめに水分だけは脱脂綿で飲ませています

びっくりなことに昨日下痢をしました
まだ残っていたんですね・・・腸内に食べ物が・・・
尿はでています
水分を与えれば素通りなんでしょう
その分 尿がでます

どこにこんな気力が残っているのか「ファン ファン」と2回 か細い声で呼びます
だいたい排尿です
尿パッドが濡れると鳴くのです
たいしたのもです

もっと鳴くときはそばにいて 触って欲しいようです

誰かがレオンのそばにいることにしています


もう目も少しおかしくなってきています
涙の調整ができなくなりなり毛が涙やけになってきた
こまめに拭くけど難しいね
きれいな顔と体で送り出してやりたいと思っています
幸いなことに床ずれもなくてホッとしています

先日 さすがに耐え切れなくて大泣きをしてしまいました
それもありかなぁ・・・・

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
それもありです、、、
感情を素直に表す事が大事。
辛いね、、、
こちらも涙が出てしまいます。
No title
masa.mamaさん
時々高カロリー食(液体)を与えていますが下痢です
下痢はレオンにとって動けない体をよじるので辛いのでしょう
それを与えるのも悩んでいます・・・わたしのエゴかも・・・・
No title
床ずれができてないなんて
頑張ったね!
みんなにそばにいてもらえるレオンは幸せだわ。
さーちゃんも体壊さんようにね。
No title
ya-ちゃん
ありがとう
みんなの気持ちが嬉しいです
何よりです
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
