*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
苦労しています
食欲不振なレオンです
においを嗅いで食べない
人間の食べるものは食べたがります
ためしに「キュウリ」をあげたら食べるのです
ただパンは下痢になるので、もうあげられません

デビフのフードも嫌がるし、頭が痛い
お粥に戻してみるかどうか、とにかくレオンが食べたがるものを探すのが一苦労
お粥と牛肉を煮て、プロセッサーで粒をなくしてみようか??
蒸かした芋はいいのだろうか??
人参は未消化だし~
おいしそうな匂いでレオンが食べるもの・・・



息子が呼ぶので行ってみるとこの姿勢
そうしたの??って聞いたら自分でしたようです

13850864750.png

辛かろうと元にもどしてもまたまたこの姿勢

レオンが諦めるまで夕食のお皿はさすがに並べることが出来ませんでした
Secret
(非公開コメント受付不可)

悩みますね。
食べなきゃだめだから、、、
難しいですね~
お話しできたら、今何が食べたいかって教えてくれるのに、、、
No title
うちも同じ悩みだわ。
クッキーがもう、このひと月くらい食べなくなってきて体重減った。
カリカリはまったく食べなくなったので、いろいろやってみたよ。
すぐ飽きるけども。
サツマイモやカボチャは食べるし、甘いのが好きだよね。
雑穀ごはんに生レバーやサツマイモ混ぜてあげたり。。これは食べた。
おにぎりも食べるよ(塩なしね)。何でもいいからさ〜がんばるしかないね。
No title
masa.mamaさん
本当に話をしてほしい
匂いを嗅いで首をそむけると・・・・
お願いだから食べてって言う気持ちです

Tomopeさん
クーちゃんもですか??
レオンはお肉も食べなくなりました
さすがにやせ過ぎて辛くなってきた
クーチャン・・・なぜ食べないの??
食材を探すのが大変だね
散歩は元気に行けるのかな??
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
