*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
レオン君
あれから2週間
レオンはずいぶんと弱りました

パンは喜んで食べていましたが、急にのどに詰まるのか「オェ~」っと何回もすると
ぐったり
そのまま食べなくなりました
その間は水分も摂取しません
このときはヨーグルトもだめでした
何を食べさせたら食べるのか・・・・・・
悩んで探して ふと薬局で・・・・・離乳食
赤ちゃんの離乳食を見つけました
生後7ヶ月ならやわらかくしてあるので、適当に買ってみました

1袋 40~50キロカロリー
でもレオンは食べてくれました
たった1袋でしたが嬉しかったぁ!!

その後は水分も飲んでくれてほっ!

レオンの食事時間なんてありません
起きているときに、しっかり目を覚ましているときに食べさせています
もちろん離乳食
魚系は食べませんでした
やっぱり肉食みたいです
リンゴペーストがけのヨーグルトなら食べます
赤ちゃんコーナー立ち寄ってます
少し大目に購入すると
「お子さんですか??」  そんな訳ないやろぅ

水分の摂取量も減ったのに、1日に1回はします

このところ レオンが昼間は寝ていて、私が家にいる時間帯から起きるようになってきました
必然的に排便や排尿が夜中になることも・・・・
起きれるんですね~私も エライもんです
Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様
これから来るであろう介護。
しっかり参考にさせてもらいますv-221
No title
masa.mamaさん
何でも試してみるべきですね
でもいろいろ種類があってみるのも楽しいでうす
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
