*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
レオン君
散々 ブログに書こうか悩みましたが 今までのコメント欄を読んでやはり
書き込んでいこうと決まました
書いていると自分の気持ちも整理できて落ち着きそうです


レオンは日曜日の昼から急に食べない 飲まない状態になりました
翌 月曜日の朝まで尿が一切でなくなってしまい、緊急で病院へ・・・

待合室に入った途端 レオンを抱いている私に温かいものが~
レオンが排尿してしまって大洪水

先生に注射を打ってもらい・・・・心臓に雑音がおおくなっていました
そして「好きなものを食べさせてあげて」と・・・
余命を聞いたら、「レオンの体にはまだ力が残っているから早々ではないと思うよ」
「今まで本当にレオンのことを見てきて、素晴らしい飼い主さんだったんだから」と

注射がよく効いたようです
夕方からレオンの目に力が戻ってきました
お粥も少し食べられるようになり、水も飲むレオンにホッ!!

火曜日にはもっとお粥も食べて、シートに排尿も排便できたレオン
私を目で追うようになったので、ベッドから姿が見えるようにベッドを移動
夜もレオンの隣には私がいます
足元にはルーナも一緒です

ときどき上半身を起こしています
完全介護になってしまいましたが

    命ある限り・・・・
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
容態がだいぶ深刻になってきました、、、
朝会うだけでは、わからなくて、、、

うまくいう事が出来ないのですが、
レオンちゃんの、生きる意欲に、望みをつなぎたいと思います。
No title
masa.mamaさん
今は小康状態です
まだまだ力ありますから・・・
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
