*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
頑張ってます
20130925_111925.jpg

それなりに頑張ってますよ

食事はもちろんの事 水分補給も私の判断であげています
食事の量は減りました
途中で疲れて食べなくなるから疲れない量に減らしました
げんきんなものでおやつは、食べるんですよ

ほとんど寝ています
一時期 大丈夫かなぁ?って思える状態でした
心配で一晩寝られなかった

少し涼しくなると顔を持ち上げて見ています

赤ん坊がいざって行くように、レオンも前足を駆使して
体制をかえてます
器用だわ~
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ご無沙汰してたらレオンの写真がUPされてた〜!
頑張ってるね。私の姉のとこにいたゴルデン♂は去年の秋に
16歳まであと1週間で天国にいったのだけど、
最期の1年前はやっぱり立てなくなって、もうダメかというところで、
涼しくなったのと家族の献身的な世話で復活してたよ。
食事はやはり苦労してたけど、毎日幸せだったよって姉は言ってました。
さぁちゃんも頑張ってるの、レオンが一番わかってくれてるね。

で、私事でした父のことですが、今週はじめに無事送り出しました。
あのビアガーデンの夜、いろいろ話を聞いてもらい、
本当に楽しくて楽しくて、さぁちゃん、マチャママさん、
ベルママさんには感謝してます。ありがとうございました。
(長くなってゴメンちゃい!)
頑張ってるね。
本当、レオンは幸せだと思ってると思います。
家族だものね、、、
幸せな時間が、少しでも、長く続きますようにv-238

Tomoちゃん、お疲れ様でした。
又元気になって、千種公園であいましょうv-222
No title
Tomopeさん
ブログを開くことができなくて気が付かなくて・・・・
いろいろ大変でしたね
また 集まって話しましょう

レオンのこと ありがとう
元気づけられます

masa.mamaさん
もう少しレオンと一緒にいたいです
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
