*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちょっと愚痴です
我が家の裏にはトイプードルを飼っている家が2軒あります

そのうちの茶色い子
毎晩 午後10~12時 はたまた午前1時ころ
毎日毎日毎日 鳴くのです
「キャンキャンキャン」と甲高い声です

最初は小学生の男の子にちょっかいを出されていると思ったのですが
その子も今では中学生

最近 ひょっとしたら「虐待!!」って思うようになりました
鳴き声が尋常ではないのです
普通 もうぐっすり寝ている時間帯に響く鳴き声
窓が開いてるからよく聞こえてきます

このあいだも聞こえてきた飼い主の声
父親の声に交じってときどき母親の声
(母親の言葉はなんと言っているのかは不明)
またまた聞こえてきました
すごい声で犬が怒られているのです(午前0時の出来事です)
内容は・・・・

どうして噛むんだ!!
血が出てきただろう!!
何度言ったらわかるんだ!!
と、これが延々と犬に言っている言葉です
何分 続いたと思います~~~かれこれ30分くらい


我が家のA君も起きてきちゃいました

静かな夜が欲しい





Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
