*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
睡眠不足
レオンが夜中に下痢をするんじゃないかと気にしてる毎夜

その上にー今日の真夜中(午前2時)
嫌な夢から覚めたような感じで目を覚ましたら・・・・・

子猫の鳴き声ーしかも大きい声

窓を開けているから余計に聞こえるかもと耳を澄ましたらすぐそばみたい

仕方なく起きて見に行ったけど 夜だし、雨が降ってるし分からない

そのまま寝たけど、ず~っと子猫の声
母猫でも呼んでるのかな???

結局 ウトウト状態で午前4時に、あまりに声が大きいので、明るくなったし
見に行ったらいました!!

ブロックの隙間に・・・・子猫が・・・・

顔を見たら逃げ出した

脱兎のごとく、早いね
でもその先は 我が家の庭です
フェンスには網がはってあります
どこを探しても姿は見えず
どこに行ったのやら・・・・再び横になりましたが気になりそのまま起床

ルーナはこの声に反応しないのか??
ぐっすりと寝ていました

私は完全に寝不足です

そして 仕事にきてパソコンに座っています
Secret
(非公開コメント受付不可)

寝不足は健康の大敵
いろいろ困りごと発生ですねv-12
今夜はよく眠れますようにv-238
大変だったね(>_<)
レオンちゃんの事もあるのに夜じゅう泣かれたら眠れなくなるよね(>_<)レオンちゃんの下痢まだ良くならないのね(^^;違うお薬が効くと言いですよね?サーチャンも疲れて寝込まないようにね!アッ違った寝て寝不足解消してくださいね!
No title
masa.mamaさん
猫はどこかに行ったようです
ホッ!!

ベルママさん
いろいろあるもんですね
重なったのが運が悪いというか・・
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
