*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
下痢です
レオンがただいま下痢中!!

2日間様子を見てましたが、もう限界
今夕 病院です

食欲旺盛なレオンにとって お粥だけでは・・・・・

お腹が空くようで、今ではご飯の催促
ルーナより早くやってきます
人間の食べ物にも執着しだしました
なので、 早く治してあげないと人間様の食事が大変になりそうです

簡単な処置で済むといいおですが・・・

ちょっと便の色が気になるので検査かも・・・・・・



Secret
(非公開コメント受付不可)

お大事に
レオン大丈夫?
気圧不安定なので、腸にきてるかもね。。
食欲があるならいいけど〜早く快くなりますようにv-22
早く治りますようjに
食欲があるから、大丈夫だとは思うけど、、、
心配ですね~
No title
Tomopeさん
一度治ったのにまたぶり返しです
治りが遅いですよ
嘔吐がないのが救いです

毎食のお粥つくりが大変です
オハナちゃん達も気を付けてね

masa.mamaさん
食欲だけはすごいですよ

今も出来立てお粥が冷めるのを待っています
パックお粥買ってこようかなぁ・・・・
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
