*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こんな日もありかぁ?
珍しく目覚ましで起こされた

なんとなく気忙しいかなって一瞬思ってしまった


お弁当を作っていたら、トースターからモクモクと煙が・・・・・・
焦げ臭い!!
A君がダイヤル設定を間違えてました(新しくしたのに、まだ前のタイマーに設定してました)
真っ黒のパンが焼けました

と、その時に「バタッ!!」って音が庭から・・・・

レオンがいつの間にか庭に・・・・・

レオンが戻ってきた瞬間・・・絶句!!

「部屋にはいっちゃダメダメダメ」

後ろ足は自分のウンチに突っ込んだのね
そのまま滑って転んだのね

下半身のシャンプーです
もちろん二人で共同作業
庭には延々と黄色い足跡が残ってますよ

瞬く間に時間が過ぎ、餌 えさ と口のあるものには食事タイム
レオンは少し下痢状態なので、お粥の朝食

あれこれとやり終えて、お仕事にきてグッタリと机の前に座ったときに 
お腹がめちゃ空いてる私
朝ごはんを食べ忘れました

今日のお仕事 気を付けようっと!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様です、、
ワンは、何をしでかすかわかりませんv-12
我が家も、今朝、ワンの部屋に入ったら、、、
なんと、部屋の真ん中にたっぷりの吐しゃ物が。
カラーにも、たくさん付いていて、、、大騒動
多分昨夜の雨の中のお散歩のときに、いつもと違う葉っぱを食べたんだと思います。

朝食抜きはきついよね、、、
No title
masa.mamaさん
あらららら・・・・・
マチャ君も大変だったね
カラーを外したかったけろうに・・・我慢してる顔が浮かびます
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
