*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
聞きたかった!!
DSC_0332.jpg

出来町の中切の山車です
お囃子大好きです

一番好きなのは 筒井町の「神皇車」と「湯取車」
夕方に「岩正」に行ったら、お祭りのためお休み・・・・ガッカリ
そのまま山車を見に行ったのですが、まだ提灯もこれから~~~・・・・ガッカリ
レオンたちが首を長くして、夕食を待っているから・・・帰りました

もうすぐ夏です
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
うちも土曜の夕方にやっぱり遊びに行きましたよ〜!!
代官町のとこは早く行っても山車の人々が休んでたりするから
だいたい7時頃かなぁ…
9時過ぎに社のところで奉納するから
それ見て帰りました。。遅いお祭りだよねぇ…午前中やってないし。
同時期にやる、有松絞り祭りは 5時で終わるっていうのに。
岩正は毎年お祭りの時はお休みですよ、
親父は自転車乗ってるの見かけたけど(^^)
マンション売った家族も見かけました。
床が傷だらけだがやどうしてくれるっ」って言われたら困ると思い
コソコソしてました(笑)
七月に雁道の、年々しょぼくなるという噂のお祭りがあります…
良かったら来てね。

思い出しますね~
徳川園での、山車や、ya-ちゃんとこで見た山車。
お祭りは、わくわくしちゃうから大好きv-237
又、遊びたいね~
No title
yaーちゃん
やっぱり来たんですね
来年は時間を考えてくることにします

雁道のお祭りはどんなんでしょうねぇ
保存するのも大変だから、先細りしてくのかな??
ハナタンは元気かい??

masa.mamaさん
みんなでお祭りに行ったのは随分前になってしまったね。
また行きたいね
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
