fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
温泉
少し余裕が出来たので A君と串原方面へ出かけました

めざすは 「ササユリの湯」
DSC_0284.jpg

露天風呂は貸切状態
新緑がまぶしい

「目に青葉 ウグイス鳴いて シオカラトンボ」かな
まだウグイスが鳴いていて ツバメがいて、トンボが岩肌にとまってます
風が気持ちよくストレス解消

産地の野菜売り場をのぞいたらはやっぱり安い


DSC_0286.jpg

このトンネルに入ると「どんぐりころころ」のメロディーが流れました
ドングリの里ーどんぐりの湯です
残念ながら 休館日でした
ここでも産地の野菜をゲット

次の道の駅に向かう途中に 小さな温泉を見つけた

DSC_0290.jpg
温泉がいい湯でした
もち貸切状態
明智鉄道の駅名にもなってました

「福寿の里」 「おばあちゃん市」と道の駅に立ちよりました
すべての道の駅の「ヨモギ饅頭」「ザルゾバ」「五平餅」の食べ比べ
山を下りてくる程、野菜も高くなるもんですねぇ・・・・・

DSC_0302.jpg

「木の水車」 直径24メートル
ミストがいい感じです
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

山はいいよね~
新緑は最高!!
温泉も、産地直送の野菜も、、、
新鮮が一番v-238
すみません
何故か、書き込みが名無しの権兵衛さんv-12
前のも、私です。
No title
やっぱり masa.mamaさん
新鮮は一番ですね
温泉は選ばなきゃだめですね
でも行かなければわからないし・・・・・
次回はもっと山のほうへ行こう
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET