*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お帰り レオン!!
思ったより早く退院できました。
昨日より散歩ができるようになったからもう大丈夫だよって

レオンがヨタヨタと歩いて出てきたときには感動でした
歩くのに必死なレオンとの再会は 劇的でもなんでもなかった
ただ私がレオンを抱きしめていました
ただ 細いしっぽをふっていた
そこには あのデキモノはなくて軽そうにふるしっぽ
嬉しい 本当に嬉しい

先生がこっそり私に耳打ちしました。
歩けるようになると言ったけど、本当に歩いた時には感動しました
最初から食欲が落ちなくてしっかり食べれたことがこの回復につながったから
レオンはすごいよ

DVC00020_20130119113338.jpg
車中のレオン
この後 顔を私の膝に乗せて寝てました
私が分かった??

DVC00022_20130119113423.jpg
真っ先にしたことは庭でのおしっこ

水をがぶ飲みして ルーナと再会
IMG_1347.jpg
ルーナが飛び上がって喜び、傷口のにおいを執拗にクンクン

IMG_1344.jpg
シッポの抜糸も腕の抜糸も もう少し後
腕は血管に針がなかなか入らなかったから、切開したそうです

今はいつものベッドで寝息を立てています
IMG_1350.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

おかえり~
これで、心が軽くなったね。
良かった~
お帰りレオンチャン!
良かったね!幸せな寝顔お帰りレオンチャン!もう少しかかると思ってましたが早い回復でサーチャンもホットしたねo(^-^)oルーナチャンも寂しかったんだものね!これからは安心してお留守番出来ますね!ゆっくりおやすみなさい!!


ただいま!!
masa.mamaさん
心配事がなくなってホッ!!
健康が一番だね

ベルママさん
以前と同じ光景
こうでなくちゃ
ルーナも安心感があるのでしょう
私の後追いをしなくなりました
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
