*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
自力で・・・・

淡々と過ごしていこうと決めていましたが14日はなぜか心が落ちつかなく
レオンに会いたい気持ちが高まっていきました
パソコンでレオンの写真を集めてスクリンセーバーにて1日流していました
雨のせいかも・・・・・

15日夜 先生との約束の日
レオンの状態を聞きに行ってきました

レオンが初めて立ち上がり、2~3歩 歩いたよ
オシッコもカテーテルをしなくてもオムツの中で出来るようになった
確実に良くなってるから~
さすがに会いたいでしょう??
顔を見ていく?????

会いたいです
会いたいです
でも 待ちます
デジカメを持ってきたから写真をお願いしますって看護師さんにデジカメ手渡し

先生と看護師さん3人がゴソゴソと・・・・・
ほどなくデジカメにはレオンの写真

IMG_1338.jpg

IMG_1339.jpg

IMG_1341.jpg

レオン レオン レオンです


マットで立ち上がらせてもらい2~3歩 歩いて伏せたそうです
プードルみたいな尻尾が手術を物語っています
散歩が出来るようになったら家に帰れます

この年齢でよくここまで回復したと思います
もう少しだね レオン
Secret
(非公開コメント受付不可)

良かった~
頑張ったねv-238
尻尾はライオンさんだ。
がんばれー!!
ひとまず、よかったです!!
生命力があれば、まだまだいけるよ!
飼い主が、落ち込むと犬もシュンとなる。
サァちゃんの持ち前の元気さで、乗り切って〜!
なんでも手伝いますから、遠慮せずに声かけてねん。
頑張っているよね~!!
良かった~(;;)本当に年齢的に良く乗り越えたね~後少し!!少しづつガンバレーレオンチャン、サーチャンも会いたかったのに良く我慢したね(泣)顔を見たら…(わかるよ~心が痛い)いい顔してるね早くお家に帰っておいで!!
No title
なになになに〜っ
ちょっと離れてるうちに大変だったんだね〜
とりあえず、良かったのかな、
レオンも頑張ったね。
会いたい所、ぐっとこらえたのは良かったね、
早く同じ屋根の下でくらしたいもんね。
ありがとう!!!
masa.mamaさん
そっか! ライオンかぁ
強そうでいいね
会えるまでもうちょっとです

Tomopeさん
気持ち的に私も落ち着きました
先生の連絡をひたすら待ってます

ところで、オハナちゃんは大丈夫かな?

ベルママさん
若い時に決断出来なかった自分を責めました
いまさらですが…・・

退院はいつかなぁ~~~??

ya-さん
とりあえず本当に良かったです
会ったら軽くなった尻尾をふってくれるのかな?

新居は落ち着いたのかな??


プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
