*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
退院延期
11日夜 レオンを迎えにいきました

レオンは元気ですが・・・・・

前足で踏ん張って立つことができない
帰ってもレオンが排便を我慢するので、今はカテーテルで尿を抜いているそうです。
食欲は旺盛でおやつも喜んで食べるそうです

気がかりは「もう一度歩くことができますか?」と聞いてみた

「老化もあるけど、やはり麻酔の影響もあると思います
 たぶん 大丈夫だと思う。時間はかかるかもしれない」

目を開いているレオンがそこにいる
でもあえばレオンが・・・・・・・
二人とも グッと我慢して帰りました

13歳と11か月 14歳が目の前
老化の壁 予想だにしなかった
そうだよね 麻酔の影響がないはずがない

やっぱり部屋が広い
いちもの場所にレオンがいないのは寂しい

IMG_1334.jpg
入院前日のレオン
Secret
(非公開コメント受付不可)

頑張れレオンチャン!
大丈夫ですよ。レオンチャン頑張ってくれますよ!少し時間がかかるだろうけどね!だってこんなにもみんなに愛されてるんだものお家に帰って来たらすぐに会いに行くからね!頑張れ頑張れレオンチャン(^。_)v
ありがとう
ベルママさん
さすがに落ち込みました
レオンの体力のみです
15日の先生の言葉で期待が出来るようになったので
ひたすら待てます
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
