*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
出血
昨日 所用があり夕がた帰宅

うっそ~~~家中に鮮血のあと

どっち???????

血の形から多分下半身

と、なればルーナから点検

どこ どこ どこ?

次はレオン

どこ??

あった!!!

レオンの尻尾の付け根にできている出来物から出血
触って拭くと痛いのか逃げる
結局 バリケンの中
家じゅうにマットを敷きつめた
心なしかデカクなってないかな??
元気のないのはこれが原因かも
何にしても明日の朝まで・・・・・・がんばれレオン
Secret
(非公開コメント受付不可)

ビックリしたね(><)
そりゃあビックリしたね!!レオンちゃんのおでき前からできてたの?すわるのも痛かったのかもしれないね!?メールでお医者さんにとの事、良くなるといいですね。お大事に!
No title
病院の結果はどうだったのか、、気になるよー。
オハナも最近、お尻、舐めてばっかりで、様子見中です。
不在中に出血はビックリするね。
早く良くなるといいね。
大変だったね
元気がなかったのには、原因があったんですね。
早くに気付いて良かった。

大事にしてあげてください。
No title
ベルママさん
Tomopeさん
masa.mamaさん

心配をしてくださってありがとう

2日間 さすがに大変だと感じました
でもレオンが頑張っている以上、 私たちもレオンの回復を
心から願っています
今 しばらく時間がかかるかもしれませんが
レオンを待っています

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
