*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こけた!!
自転車ごと倒れてた!!

仕事帰りに交差点で信号待ちの時・・・・・
急に自転車が回りだした
何が起きたか理解不能
自転車が倒れる??
足で踏ん張らなきゃ!!

でも  ふ ん ば れ な い!!

スローモーションのように倒れていった

その時進行方向を見たとき 一人の男子学生がこちらをふり返って見ていた
そうだ!!
私と隣の自転車の女の人の狭い間を猛スピードですり抜けていった奴だ!!

A君と一緒のときだったら捕まえてくれたのに・・・・

みんなに「大丈夫??」って言われて われに返る

両膝の内側が痛い!!

明日は青タンだよね
Secret
(非公開コメント受付不可)

大変でしたね
謝らないのは、いけませんね。

自転車で転ぶと、大怪我しますv-12
それだけですんだのは、やはり、普段から鍛えてあるからですねv-91
お大事にしてください。
災難だったね!?
大変だったね!まだ走っている時でなくて良かったよ!何でかわからんけど踏ん張れないんだよね(><)サーチャンのいってるスローモーションのように倒れて行くというの私もありましたから本当にそんなんだったよ!お大事にね!
No title
おひさです。
大丈夫でしたか〜?
どういう状況でコケちゃったのか、わかんないですけど、
ぶつかったの?
当て逃げだね。しかも信号無視じゃない?
いかんね!!お大事にしてね。
気をつけましょう!!
masa.mamaさん
青タンだけで良かったです・・・と思ってます
コメント書くときにはすっかり良くなりました。
ありがとう

ベルママさん
足に力が入りませんでした。
あの頃は、毎日自転車で病院や父の家に走っていたので
もう足が疲れきっていました。
腿がパンパンでしたから~
心配かけました

Tomopeさん
お久ですぅ
自分でも良く分からなかったんです
私は止まってたって事は分かってるんです
暑さと疲れで記憶も定かではない状態でしたから~

今やすっかり良くなりました
その後、膀胱炎も発症して散々でした。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
