*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
逃げ切り!!

日曜日にスピード違反の取締りをしてました

すでに4台の車が違反切符をきられていました

信号待ちの時に、もう1台がつかまり、派手なオレンジ色が妙に目につき
じ~って見ちゃいました

その後ろの車も警官が道路に出て止めようとした まさにその時に
なんと スピードアップ!!
両手を挙げた警官が後ろによろけた間をすり抜けて逃げた!!!

私の目の前を猛スピードで通過
目はナンバーをしっかり読み取ってました
即座に携帯電話に記録


黒い軽自動車さん 
わたくし 本日警察署にお電話いたしました
必ず捕まえますって言ってましたよ!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
すごいね〜
私ならぼーっとしてはっとしたときはすでに遅しだわ
見つかったら金一封出るといいね!
No title
サァちゃんらしい話だね〜。
最近、車の運転がおかしいのが多いと感じるよ。(信号無視とか)
ほんと、金一封を望む!(笑)
No title
さっきのコメント、Name設定、違ってたけど、
ワタクシよ〜Tomopeよ〜って、わかるか(笑)
失礼しました。
良い事しましたね~
でも、世の中、悪い人がいますね~
ちゃんと、悪い事をしたときは、素直になりましょうねv-222

No title
ya-さん
覚えやすいナンバーだったとも思います
祇園の事件があったばかりだから腹が立って~!!
金一封があるともっとみんなが気にするようになるかも・・・

ohanaさん
Tomoちゃんって分かりますよ!!

車は怖いと思うよ
一瞬で命が危険になるから~
捕まったかな??

masa.mamaさん
初めて見たので・・・いるんだ・・逃げる人って思った
免許不携帯とか・・・何か捕まると都合の悪いことがあったのかも・・・

罰金を払いなさい!! ですね
占ってあげる☆
n7551J5Z
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://o8BAZ7j8.anp.xac6a.net/o8BAZ7j8/
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
