*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
名古屋ウィメンズマラソン
IMG_0971.jpg
せっかく近場なので見てました。

スタートと共に怒涛のように一気に駆け抜けていきました。

IMG_0972.jpg
始まる直前にベルママさんから電話があり、野口選手の背番号「11」が分かってみてましたが
ペースメーカーがいて、後姿しか分からなかった

後はお友達の娘さんを待ってましたが、選手が多すぎて分からなかった。
さすが母親(娘さんの)だけは「いた!!」って言ったけど・・・私には無理!!

いまのところ、5キロを35分前後のラップで走っているので、戻ってきたら応援に行ってきます
このままなら午後2時すぐにはゴールかな?
ファイト!!

IMG_0976.jpg
新聞店に置いてあった エコバッグ
中日新聞の協賛でしょうか??
もらってきました。

そして、今 ドームに戻ってきた選手をバッチリ見てきました。
あっという間の2時間24分でした。
Secret
(非公開コメント受付不可)

テレビ観戦
みてましたよ~

あの距離を、あのスピードで、、、
すごいですね~

うちのパパさん、「ただ走るだけなのに、、、すごいな~」と不思議がっていました。
No title
ドーム発だったから、ルーナさんとこ思い出してました。
今年は面白かったよね~
No title
masa.mamaさん
見たましたか??
実は わたくし テレビに映ってました
息子がスタート時点が見れないだろうからと
録画してくれました。
ゴールも見れなかったので、再生していたら
尾崎選手と中里選手がデッドヒートでコーナーを曲がった時に
デジカメをかまえていた私が・・・・いた!!

レオンとルーナも連れていけば良かったなぁ・・・
No title
ya-さん
近場だと見に行こうって行く気になりますね
しかし、 走るスピードって本当に早いです
若かったらエントリーしたな

来年もチファニーのペンダント
デザインを変更をするって記事が・・・ドームかな
規制困るけど・・・・
No title
さーちゃんならまだ若い。
ぜひエントリーしてちょーよ'`,、('∀`) '`,、
そしたら私も考えようかな。
ちふぁにー目指して!!
No title
やっぱ、見に行くよねー。
今年は、コース変わったから、
うちの近所は環状線だけで残念だったわー。
チファニーは、フルの人だけだよね?
10キロでももらえるといいのにな~。
エントリーする?しやぁ!
そしたら、アタシも考える。
No title
ya-さん
え~なんで私が・・・・・?
ムキになる人だから、きっとタイムも完走じゃなくて20位内とか狙いそう
(無理だど・・・・)

ya-ちゃんこそ どうよ??

Yomopeさん
ペンダントはフルだけですよ。
なんで私にふる??
二人とも若いじゃん
出たら????

今から練習しなきゃ・・・だめだよ!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
