*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
真犯人は・・・・・
春っぽくなってきました
庭の手入れもしやすい季節
植木にも肥料をあげたりしてます

その中で、バラの肥料を食べているワンがいる

鉢には食べることが出来ないように、工夫もしてるのですが・・・・

しかも夜に排便に出た時にするのです

翌朝 気づいてもどっち?? と聞いても返事なし

レオンは前科者です

しかも、ナメクジ退治の薬も食べ死にかけたこともある

レオンかルーナか????

夜に何気に外をみたらセンサーライトが点灯

ん?? 黒いオッターオエイルの尻尾がブルンブルンと・・・
バラの鉢がある場所です
思わす使っていたサランラップを窓めがけて投げた
 「天罰じゃ!!」

ルーナはサランラップの箱を持って斜め走りで寄ってきて
コタツの中に隠れました
「ルーナだったんだ!!」と確信
いや~レオンを疑って悪かったですぅ


ところが翌日 意外な結果が・・・・・

レオンは下痢!!  中には少しブツブツした鹿沼土が~

ルーナもしかり!! 中にはしっかりと鹿沼土が~~

2匹ともでしたか!!!

バラの鉢もブルーベリー鉢も門の外へ移動です

Secret
(非公開コメント受付不可)

いやあ~大変
犯人は2人でしたか、、、
よほど、、、美味しかったのかしら?

「猫を追うより皿を引け」ですねv-221
門の外の物が増えそうですv-12
No title
masa.mamaさん
お口がきれいねマサ君が羨ましい限りです
これ以上 門外には置けないですよ
暖かくなると外にいる時間が長くなるから
まだまだ悪さをしそうな不吉な予感が・・・・
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
