*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雪見露天風呂
久々の旅行
乙女3人で穂高へ行って来ました

IMG_0949.jpg
槍ヶ岳を見ながらの露天風呂
いやぁ~気持ちよかったぁ!!

IMG_0960.jpg
スロープカーで下へ降りていきます
階段なら80段
ちょっと雪もあり怖い感じです

館内の露天風呂よりず~~~っとデカイ
いい感じでまったりです

ただ残念だったのは 200人は入れる大露天風呂
ここは混浴
IMG_0955.jpg
道路からも見えちゃいます

真夜中に行こうって決めた乙女たち
食後から飲みながら、話しながら 食べまくった3人
気が付けば 真夜中の1時
スロープカーも止まる時間
襲われるかも・・・・って勝手な空想
酔っている乙女たちは諦めました

温泉はやっぱり 良いわぁ!!

高山の酒蔵で飛騨のお酒をゲット!!
夕食に飲んでます
Secret
(非公開コメント受付不可)

のんびりできましたね~
良い休日v-238
やはり、いつも忙しいのはいけません。
いつもと違う時間を過ごすことは、とっても大事!!!

温泉、美味しい食事、仲間とのおしゃべり、これが一番v-221
しばらくは、元気に過ごせそうですねv-91
No title
masa.mamaさん
本当にそうですね って思ったんですが・・・
現実は そうではありませんでした
トホホホ
いいね~雪見酒
最高じゃないですか~U^エ^U主婦にとっては上げ膳据え膳が一番のご褒美?!仲の良いお友達とのおしゃべりストレス発散出来ましたか?私は体をいたわってひたすら冬眠の熊でしたがそろそろ春の息吹きが聞こえ始めて来たので啓蟄になりましょうかしら(^^)ノシ
No title
ベルママさん
まだまだ 三寒四温ですから気をつけてくださいね
穂高にいる間は すべてを忘れて楽しかった!!ですよ

ただ帰った途端、現実が・・・電話が鳴ると・・・大変でした
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
