*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
感慨です
2月5日です

13歳 お誕生日 おめでとう レオン!!!!!

IMG_0916.jpg



パックは息子からのレオンへのプレゼントの「ささみ」です

これで毎日 ささみ入りのフードです

なんとなく白内症も進んだような気がします

でも元気です

Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとう
我が家も元気に年をとりたいですv-238

大事な家族。
大切にしていこうねv-221
No title
おめでとう!レオン i-176
ハナも目が最近ん光ります。若干白内障なのかも。
それにしてもササミ、良かったね。
ルーナ、ヨダレがツーっと出てますが(笑)
No title
あ、本当だ!
よく見るとヨダレ写ってる、

13歳おめでとう!
ありがとうございます!!
masa.mamaさん
マチャ君の目がこれ以上悪化しないといいね
心臓を悪くしてからは大事にしてますよ~レオンちゃん

ya-さん
ヨダレ!!   気が付かなかったです・・・飼い主
すでにささみと理解していらっしゃるのですね

かなり目が白くなってしまっています
目はず~っと見えていてほしいです

shigeさん
目はカメラでも頭の中はささみで一杯なんですね~ルーナ
おめでとう[i:63908]
レオンちゃん13歳 HAPPY BIRTHDAY!お誕生日おめでとう逢うと元気に迎えてくれてまだまだ頑張って長生きしてね焼き芋いっぱい持って会いに行くからね!!
No title
ベルママさん
アドレナリンが分泌されてレオンには良いのですよ
興奮のしすぎは良くないのですが、適度な必要です

   「焼き芋・・・・・好き!!」レオン
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
