*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年初めての病院
レオンの体重が増えてました
26.8キログラム 
うれしかったですね

ルーナの体重は変わらず

全体的に2匹とも良し!!


レオンの体重増加は息子がクリスマスプレゼントで大量購入してくれた「ささみ」
これが毎日の食事にトッピング
食後のおやつの「お芋」
ルーナよりレオンの量を多くしてあげていた3週間

これからは「ささみ」がなくなったので自分で買うしかないですね

あ そろそろレオンの誕生日
息子に教えておこう!!

IMG_0862.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

やったね!
ささみの威力はすごい。
この調子で、元気に冬を過ごしてほしいねv-221
No title
レオン、よかったね~!!
うちも、クッキーの体重がなかなか増えず、
フードを変えてみたけど、、、
ささみ、うちもやってみよう!
お芋は、つい自分が食べちまうので、改善します(自分を)。

ルーナの寝相、かわええ♪
ささみはいい!!
masa.mamaさん
食べ続けることも意義があるようです
しばらく続けます

Tomopeさん
本当にうれしかったです
多いときでは一日に2本食べさせてました
下痢をしないように少しずつ増やしていったら下痢しなかった
お芋は下痢にはちょうどいいのでおやつは芋!!

クーちゃんも挑戦してみて!!
結果が出るといいね!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
