*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
癒しです!!
どうしても時間が取れないので最近は再び2匹同時の散歩

最初はあれあれです
あちこちに行き 私ってこんなに二頭引きが下手だった??って思っちゃった

でも楽しい
 
すぐに綺麗な歩行ができましがなんか最初のころを思い出した

352.jpg
東山公園でも動物病院でもどこまでも・・・歩いたのに・・・・

358.jpg
レオンが公園までいけたのは久しぶりです
ルーナと一緒だと嬉しいのかな?

355.jpg
実は私の後ろにはギャラリーがいるのですよ
写真を撮っていたら集まってきて、ルーナがキョロキョロするから
みんなが「こっち向いて」呼んでるのです

みんなに可愛がってもらってゆっくり家路に~~

このひと時が癒される~~~


356.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

癒されますね~
知らぬ間に木々が秋。
ワンコのぬくもりが嬉しい季節がやってきたねv-238

楽しい事いっぱい考えて、楽しく過ごさなくっちゃねv-10
No title
masa.mamaさん
随分とブログを見てなかったんですね~わたし
今は秋も終わり冬になってしまいましたね
今年も散歩が辛いかな??
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
