*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
この上に・・・・
お仕事中に携帯電話にケアマネさんからの着信

不吉な予感・・・・・

案の定です
「お父様が顔に怪我をしてますけど・・・・
 しかもかなり・・・・ひどいです」と

昨晩 父と電話で話をしたときには言わなかったじゃん

仕事帰りに寄ったら、 一体全体どうしたらそういう怪我が出来るの???

目は絶対に殴られたって言う感じの青タンになるよ
おでことコメカミに5センチに切り傷

ちょっとベッドサイドに座っていて、眠くてフワってきて前に倒れていったようです

すぐに電話をするように、とくとくと言ったら一言
「今 大変だと思ったから~」

今の私の状況を考えたみたい・・・・が、それとこれは別!!って
散々 言い聞かせてきました

別段 傷以外に何事もなくて良かった!!

お見舞いとして「握り寿司」を買ってあげたら、非常に喜んでくれました

A君の母君はここに連れて来て一緒に面倒みればいいがね~~~って

悪寒が走った私です

Secret
(非公開コメント受付不可)

最後の2行に、、、笑えました
これは当事者にしかわからない、、、ブラックジョークかと、、、

これからは、何があっても不思議ではありませんね。
年だけでなく、、、
今日、ボランティアで行ったお友達も。
金曜日は普通だったんですが、今日会ったら、、、
顎は黒く打ち身、右手首は2か所骨折、首はむちうち症、、、
暗い駐車場で、つまづいたそうで。v-12
クリスマスのプレゼントをつつまなくてはいけないのに。
ちょっとお手伝いの回数を増やすことにしましたv-221

あらら
悪寒、、走るわ、そりゃww

お父さまは、意識がはっきりしてて大した事なくて、
本当によかったね。これからは、こういう心配事が増えますねぇ。。
自分の身体も大事だから、うまく手を入れ、又、手を抜きながら
やっていくしかないね。
レオンとルーナが癒しだねぇ。。
No title
masa,mamaさん
お友達も大変じゃないですか?
ひどいですね
お互い気をつけなくちゃ

まだ母君は寝ています
静かな時間が流れています

Tomopeさん
本当に癒しです
いなかったらきっと私は疲れ果てていると思います
レオンとルーがいてくれて感謝です
今日の散歩も楽しかった!!

病院の看護婦さんにレオンとルーナと自分が写っている写真を見せているようです
そういえば以前撮ったわ
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
