*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
一瞬!!
いつものベッドでいつものレオン

私のいる場所からレオンを見ることができます

その時は・・・・「えっ!!」って思った

呼吸が・・・レオンの腹が動いていない

慌てて見に行くと 目は半開きで赤目
形相が違う!!

思わず手を握りしめたら・・・・温かかった
「はぁ!」
良かった!!

大きく息をしたレオンが 「何??」って顔で眼を開けました。

こういうこともありえるんだと思った出来ごとです
Secret
(非公開コメント受付不可)

わ!びっくり!
心臓に悪い出来事です、、、
でも、何でもなくてよかったv-222
ドキドキしたね[i:63996]
ドキッってサーチャンの鼓動まで分かるよ(><)レオンちゃんのいつもの様子を見ているから私も先住犬の時経験あるよ鼻に手を当てて息を何度か確かめホッとしたりして…!グウタラでも何でもいいゆったりとそこにいてくれるだけでレオンちゃん又会いに行くね!!
No title
わかるわかるー
ハナが爆睡してイビキもないとき、
ものすごいドキッとして、かなり心臓に悪いです。
年追うごとに更に心配になるねーi-182
時間が止まれば・・・
masa,mamaさん
あの時だけで、おかげさまで今は何ともないです
でもちょっと心配です

ベルママさん
レオンが喜ぶのでまた会いにきてくださいね!!

ya-さん
レオンが苦しまなければ、これもありかなって思ったりします
が、やっぱり・・・・あ~ どうしようって思う

ラブってイビキで判断してるところがあるよね
分かる~その気持ち
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
