*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
大須にて
10月15日 16日と大須で大道芸人道中のお祭りがありました。

DVC00322_20111020062922.jpg    DVC00321_20111020062911.jpg
「ガマの油売り」         「パフォーマンス」

DVC00309_20111020062840.jpg

DVC00305_20111020062829.jpg

DVC00303_20111020062816.jpg
「おいらん道中」もゆっくり見ることができました
土曜日は雨の為なのか人出が少なかった気がします

DVC00295_20111020062749.jpg
ここではかなり並んでいましたが、来たからには食べなきゃ!!(A君のご推薦)

16日にもちょっと大須まで~またまた出かけてみました
天気も良く自転車にてGO!!

なにやら大勢の人を従えて歩いている人が・・・・・
DVC00326.jpg
市民ですから、ちょっと挨拶してみました。

目的は買い出しと昼食
またまたA君が行きたいと言ったお店
DVC00325.jpg

名古屋まつりもあり人出は半端なく多かったですよ!!
帰り道はTomoちゃん宅の前を通り「ここにはドベがいるよ」って言ったら
「ドベって何?」と聞かれた私でした
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
我が家は日曜日に行きましたが
すごい人でしたね
オハナとクッキーも連れていったので
色々見てまわることは出来ず、
何とか歩けそうな脇道を散歩して帰ってきました。
このピザ屋さんのカフェコーナーで
オハナクッキーとお茶してましたよ!
会えたら良かったのにー!
残念
shigeさん
日曜日にもこのカフェの前を通ったのですが、
きっと時間帯が違っていたのでしょうね。
残念!!
散歩できる距離だっけ??
お久しぶり~
私も日曜日行きましたv-10
あの人では、会えないよね、、、
でも、同じ時間帯みたいv-222
No title
masa.mamaさん
ほんとうにネット上ではお久しぶりですね
あの人ごみでは会えたら奇跡です
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
