*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
プレコ
IMG_0778.jpg

IMG_0779.jpg

プレコも成長をして27センチもあります
デカクてグロイかもしれないけど、可愛いです
ちょっと臆病で、いつもレイアウトが朝には目茶苦茶になってます
でも憎めない

水の生き物って何故か好きです
Secret
(非公開コメント受付不可)

エッ?プレコ
エッ?プレコってサーチャンとこの魚ちゃん?金魚だけではなかったの?そのプレコちゃん何の仲間ナマズちゃんみたいだけど…!我が家の生き残りのピンポンパールもうダメかも飼育しにくい金魚だね!
No title
すっごい大きくなるんだね!びっくり!
普通は2、3センチくらいで底の方にいるんでなかったっけ?
愛情そそぐと大きくなるんだね。ステキ!
ほんで、毎朝、息子(プレコ)の部屋(水槽)が散乱してるのを
仕方なく掃除する(直す)母っぽい姿がなんかウケるーv-218
No title
lunar、11歳の誕生日おめでとう!♡
お互い健康に気をつけて長寿を目指しましょう!
オハナより
No title
ベルママさん
ナマズ目科です
一応観賞用で飼ったのですが、小さく見えるメダカのようなテトラと同居できます。
ピンポンちゃんはダメですか??
メダカならいますよ!!

Tomopeさん
底にいて大きくならないのは多分「コルディス」かな?
これは「セイルフィンプレコ」って言います
背びれを広げると船の帆に似ています
でもこれ以上デカクなると水槽が・・・・・
そしてウンチの量も大量ですよ・・・・

shigeさん
ありがとうございます
ちょっといろいろあったので、ブログもなかなか開けなくて・・・
でも癒してくれたのはワン達でした
本当に私も息子も救われました

目指せ 長寿!!ですね
また公園に来てね~
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
